2013年12月18日水曜日

カシミールのショール

今年も残すところあとわずかとなりました。
ブログの更新が久しぶりになってしまい申し訳ございません。

先日、タイとラオスに仕入れに行ってきました。以前より織ってもらっていたシルク生地を受け取り、お洋服の新作をオーダーしてきました。綺麗な色をたくさん織って下さっていたので出来上がりが楽しみです。

また、暖かいカシミールのショールも入荷いたしました。
驚くほど軽く繊細なパシュミナのショールをはじめとし、丁寧に織られたカシミヤにひと針ずつ細かな刺繍を施したショール、またウールにファーと刺繍をあしらったショールなど、バラエティ豊かなショールを取り揃えました。お色はワカバハウスのお洋服ともコーディネートしていただきやすいカラフルなお色が揃っています。
こちらは梅田ヒルトンプラザのボアヴァンにてお取り扱いしています。
気持ちまで暖かくなるような手仕事が詰まったカシミールのショールで、寒い冬を暖かくお過ごしくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿